おはようございます。けいこです。


昨日はさおり師匠のところで
起業準備講座最終回を受講しました。

左から
数秘&カラープレゼンターであり
禅タロットのセラピストでもあるあきさん
隣が私
後が
とっても可愛くておしゃれな
麻ひもバックやアクセサリー作家のbeeさん
手前中央が
主催者の禅タロットのセラピストすどうまさみさん


真顔でフラダンス(笑)なにやってるんでしょうね私滝汗




突然ですが、
夢を形にするには
妄想してニヤついているだけでは
当然すぐに現実化はしません。


私つい最近までただ妄想してニヤついてる
だけでしたデレデレてへへ


そこで、さおりさんの起業準備講座受講
することにしたわけですが、

これがね〜
さおりさんか起業に関するノウハウを
余すことなく教えてくださるわけですが
同時に鋭いご指摘!!笑い泣き


進めば進むほど
追い詰められていく〜(笑)
あ、別にさおりさんに追い詰められる訳じゃないですよ
多少ありますが…(あるんかい)
ん?多少…じゃないかも??(笑)


逃げようとする自分と
動こうとする自分のせめぎあい


やっぱりね、
夢って語ってるだけの時が一番楽しいわけよね(笑)
だから、
やるべき行動が具体的になればなるほど
一瞬逃げたくなるわけですよ(笑)


二日目の昨日はまさに
帰り道泣きたくなった。
自分のいい加減さが腹立って
不安と混ざって
出来るのかなぁ…
私に出来るのかな…って凄く不安になった。


でも、やるしかないじゃん!
やるって言ったの自分だよ?
ってさ、完全に頭パンクチーンしながら
行動、行動、行動!ニヒヒ


全てに繋がる、
自分を幸せに出来るのは自分だけ。
と同じように、
自分の夢叶える事が出来るのは自分だけ。


でも、でも!
そんな中さおりさんが一言。
人と人との繋がりの中でしか想いは形に出来ない
と。


あぁそうだよな〜って。
私達は人と人の繋がりの中で生きてる。
人と人の繋がり抜きにしては
何も成り立たない
って。


で、私オルゴナイトのワークショップ
開催することになったんですけどね、
参加を決めて下さった方が、
「正直、オルゴナイトはそんなに興味無いけど、けいこさんのワークショップに興味があります」って言ってくださったの。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
繋がりが
こんなにも暖かくて
本当有り難くて
本当嬉しくて
感動してます。


そんな私の
オルゴナイトワークショップ開催決定!