こーんばーんわー!!けいこですちゅー

先に言います!
この記事めちゃくちゃ長くなるよ〜〜〜爆笑

あのね、あのね、
昨夜、夫に謝った件あったでしょ、
これまた先に言っちゃうけど!!

すんごい
驚きの結末を
迎えました!

と、言うのもね
昨夜、夫に今まで勝手に我慢して、勝手に我慢止めます宣言して、長いこと向き合って来なくてごめんなさい。ってメールで謝った結果
夫にサラッと
最低限の会話で生活してる方がストレスにならないし、俺はそれでいいと思ってるけどそれがなにか?
みたいな感じで返され

は?なにそれゲロー
って今日は朝からミスドで
もんもん悶々祭りでしたよ。

なによ、会話最低限の夫婦ってなによ。
俺だって我慢してんだ、だから俺が不機嫌でシカトする状況でも我慢しやがれって思ってるの誤魔化して、「最低限の夫婦で言いと思う」だなんてカッコつけやがって、糞夫め!くそ!くそ!バカやろ〜〜〜ってノートに脳内嘔吐してたら...
あら?また私、そんな状況を我慢しようとしてる?
Σ(゚Д゚)ハッ!
また私が、私を我慢させようとしてる!!!
って気づきまして
速攻師匠にLINEしました。
でね、私の本心の整理を手助けして頂きました。
さおりさん、本当にありがとうございます。こんなに寄り添ってくれる人、私の人生で初登場第一位です。ありがとうございます。

最初はね、夫に、あなたも一杯我慢してるんだねって事と
最低限の夫婦になるなら、わたし、
離婚もしくは別居を視野に入れさせて頂きます...
って、話そうと思ってたの。
別居または離婚よ、私の人生とーとーこの分岐点に立ったわ!って(笑)メラメラしてたわ炎
で、夫にその辺りを話そうと思うと師匠に
言ったら
「親権取るなら慎重に」
って言われて...
あ。。。ってショボーン
そうか、焦りは禁物か、私とりあえず働こうかな。って、
気持ちは進みたいのに
振り出しに戻った気分だった。

でね、職種は何か考えてんの?って聞かれて
以前働いてた医療系を探そうかな、とか、言ってたら開業は?って聞かれて
やってみたーいおねがい
オルゴナイトのワークショップやりたーいチュー
なんてね、ポロっとね軽い気持ちで言ったら盛り上がって(笑)

師匠とどうしたらワークショップ出来るのか話してたら
あら?
そんなに大変じゃないかもハートって気づきまして口笛
いや、まあね、準備は色々大変だと思うけどね。
だいたい人集まるかわかんないしね。

でも
心配してたら
なんも
始まらないもんねルンルンって急にイケイケな気分(笑)
なんか、やれるかも。ワークショップやれちゃうかもちゅーって。思ったら

ちょい待って
...夫の事...
どーでもよくなったかもー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
って。

師匠と、わおハートって笑って
笑った勢いで
夫に
あなたも色々我慢してきてるんだよね、家族の為に我慢して働いてくれてありがとう」って言ったの!なんか、涙ちょっぴり出ちゃった。
しかも、
まぁ、最低限の夫婦でも良いよ、あなたのストレス減るなら」って言った!!
んで、「あなた、仕事辞めたいの?自営業だから直ぐにって言うのは無理だろうけど、もし、その時が来て、自分のやりたいことやるなら、私も出来る事協力するからね」って言ったの。
そしたら、「俺も自分の時間作ってやりたいことやるつもりだよ」って言ってた。
で、
この勢いに乗って
私、オルゴナイトのワークショップやりたいからそのうちやるわ!
って言ったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゅー
そしたら夫が「俺の借金の返済の実績で、お前も借金しやすいかもよ。もし必要なら借金したっていいじゃん。まあ見込みがあるかちゃんと考えなきゃいけないけど。俺、お前がやりたいことやって、俺もやりたいことやってハッピーならそれでいいじゃん。俺はそれが言いたかった」って!!
何この展開!
何この素晴らしさ!!
ヤバくて
これからも宜しくって言っちゃったよ(笑)