おはようございます☺️けいこです

テーマの通り、昨日夫にメールで
我慢してきた事を謝りました。
夫から返事はありませんでした。
帰宅しても、特に何か言う感じじゃなかったので、「メール読んだ?」と聞いたら「あぁ」の一言。

。。。チーンなんだろ。このままスルーされんのかしら?


子供を寝かしつけてたら
夫に呼ばれました。
用件は全く関係ない話でしたが
その流れでメールの話になった。

夫は「あのメールは何?宣言?俺はふーん。って感じだった」と。

そして、今の基本シカト(本人曰く、最低限話さない=シカトではないと言ってた)の会話はしないスタイルが楽しくはないけどストレスもないから、いいんじゃないかと思ってる。と言われました。

私は...
あまりの理解不能っぷりに笑ってしまった。
え?この笑いのない生活でいいって事?って聞いたら真顔で「うん」って。
なんじゃそら。

なんか、道に迷って行き止まりにぶち当たった気分です。

で、私は
どうしたいの?
を見つめたいと思います。