こんにちは。けいこです照れ

昨日はずっと閉じていた蓋が開いて
朝は本当涙止まらずえーん
ユメツナギのタコスランチの交流会の日だったんですが、こんな泣きまくりのどんより女が参加して良いのか...と不安になっていたら
さおり師匠から「待ってるよ」ってLINEが...
行くか迷ってたの何で分かったの〜笑い泣き
やっぱり
やっぱり、さおりさんって
神なのぉ〜〜〜〜笑い泣き

なじられ会前後から始まった
この大革命、感情大噴火を
温かく的確なアドバイスをもらい
助けて頂いております。
本当ありがとうございます。
ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ
そんなこんなで
背中を押してもらって
泣きながら電車に乗りました。笑い泣き

到着早々さおりさんに泣きながら抱きつき
大号泣〜〜〜〜えーん
そんな私を参加者全員が温かく迎えてくださり、皆の優しさとか愛でどうにか泣き止んだ私です。

そしてスタートしたタコスランチ交流会

タコス。
みなさんは
本物のタコス食べた事ありますか?
タコスだと思っていたものが
本物のタコスじゃなかったとしたら...
かなり驚きませんか?(笑)
私、驚きました。
私が過去に食べたタコスは
本物では無かった〜〜〜〜滝汗

↑これが本物のタコスですルンルンキラキラ

このタコスを作ってくださったのはグアテマラ雑貨と禅タロットのmayaさんです。
mayaさんと初めてお会いしたのは
禅タロットの勉強会の時ですが
とにかくグアテマラ愛が半端ない
前世はグアテマラ人だったに違いないと思っています。
mayaさんはグアテマラ刺繍のように鮮やかで素敵な方なんですラブ
そんなmayaさんが作るタコスは
皮から全て手作りラブ小麦粉じゃなくてとうもろこしの粉でよ❗
お肉、サルサソース、アボカド、ライム、そしてとうもろこしの香り、全てが完璧にマッチ❗一つ欠けてもこの美味しさは完成されない、すんばらしく美味しいタコスでした!!

↑食後には開催地である心の姉麗子さんお手製のティラミスとmayaさんのチョコラテ。そしてまどかさんのおからドーナツ

デザートフルコースで幸せ〜〜ちゅー

大号泣からの、大爆笑で大満足おねがいな1日になりました。
ちなみに、帰宅後なんか寒いなと思ったら
発熱38度でした。
心も体も排出しまくりの私。
今日は熱も下がり、感情も安定しつつあります。
一昨日よるからの
猛烈な孤独感と寂しさ
蓋が開いて溢れ出ましたが
私はこうやって楽しく過ごせる仲間がいるし
家には子供もいるし
友達もいるし
全然孤独じゃなかった。
全然寂しくなかった。
全然大丈夫だった。
そう思ったら、凄く前向きになれました。
こうして閉じ込めていた私と向き合う時期に入ったのだな〜と。
よくここまで生きてきたな〜っ。私頑張ってきたな〜。そしてこれからも蓋開けまくって泣きまくって爆笑しながら生きていきたい。