猛烈な孤独感と寂しさの
大津波に
飲まれまくっています。
けいこです。

メチャクチャ孤独な気持ちに
なって、
メチャクチャ寂しい

見えるもの全て
私を排除して
蔑ろにしている様に見える

師匠に「なかなか大きな孤独感さんをお持ちなのね」と言われた時に
そうだった( ̄□ ̄;)!!
私、子供の頃からずっと
孤独で寂しいと思ってたんだった!!
って気付いた。

驚いた。
孤独だな...とか
寂しいな...って猛烈に思ってた事
忘れてたなんて。

いや、忘れてたんじゃなくて
蓋したんだ...
無かった事にしてしまってた。

と、思ったら
どっぱ〜〜んっ
て、孤独感と寂しさの大津波が。
・゜・(つД`)・゜・

ずっと閉めてた蓋
開きました...( TДT)


涙が止まらなくなりました。
子供の言動すべてが
私を孤独に寂しくさせて
私がそうさせてるんだって
分かってるのに

孤独感、寂しさ、虚しさ、すべてが
押し寄せて来てます。

今日は
ユメツナギの集まりなのに...
涙が〜
止まらない〜