人を癒したいの、私 | 私は私を分かりたかった

私は私を分かりたかった

幼少期は学校で一言も話せない場面緘黙症の私。
長男は知的障害を伴う自閉症。
次男は不登校に片足突っ込み中


人を癒したい
悩んでいる人を助けたい



そんな理由で活動してた。





だけど、後にそれは
自分を癒したい
ということを知る。





活動していくうちに
ズレを感じ、違和感が生まれ
それがすごく心地悪くて
一切を手放した。





手放したから良くなったとかじゃなく
気づきがあったから手放せた。


(活動内容が良いとか悪いとかではなくて
自分自身の中の課題なので)




だから、今までの
人を癒したいという想い
あって良かったんだと思う。




それで、救われた人も
中にはいてくれてると思うし。




まだまだ自分を癒しきれてなくて
自分を立て直すことを
最優先にしている今、




ブログが明るくなくて
すみません笑笑笑笑🤣🙏



推しの話でもいいけど、
みんな引くんじゃない?爆笑爆笑