大きな決断、善悪、ジャッジ | 私は私を分かりたかった

私は私を分かりたかった

幼少期は学校で一言も話せない場面緘黙症の私。
長男は知的障害を伴う自閉症。
次男は不登校に片足突っ込み中



梅シロップ
昨年初挑戦して
とぉぉぉっても美味しかったので



今年は、1キロずつ
4パターンの梅シロップを
作りました飛び出すハート



どのパターンが1番好みかな
来年はそれ一択にしようかな
と企んでおります。



楽しみでしょうがないっす




今日、大きな決断をしました。



ちょっと怖かったけど
仕方のないことで。



またご縁があれば
繋がることだろうしニコニコ



と、大げさに言ってますが、
実はそんな大した事ではありません笑🤣



私は私の道を行くだけです。




私は幼い頃から、感情を抑えこんできて



それを解放させてくれる子どもたち
取り巻く環境
によって、今回気付かされた



ありがたいーー🥲




そして、ある人は
私の善悪を見せてくれる。


真理は良い悪いはないのを知っているのに
口から出るのは良い悪いを判断している。




まだまだ気づかせてもらうことが
いっぱいですラブラブ