一目惚れしました | 私は私を分かりたかった

私は私を分かりたかった

幼少期は学校で一言も話せない場面緘黙症の私。
長男は知的障害を伴う自閉症。
次男は不登校に片足突っ込み中

沖縄からハイビスカスいずみです



昨日は、こんな小道を発見








めちゃくちゃワクワクしながら進んで行きました。
雨上がりだし、いい感じの景色になってます。





さて、わたしが一目惚れしたものをご紹介。







この点描曼陀羅、私の心を掴みましたラブラブ




描いているのは、私のヒーリング整体の先輩である
さとみさんです。


私が5年住んでいた滋賀県。琵琶湖が恋しい
同じ市内で、車で10分ぐらいのご近所でした。
駅前の通り、信号多いんだよねー



数回、施術にも伺いましたよー
とても落ち着いていて、整体(野口整体・二宮整体)のこともすごく勉強されていて、頼りになる先輩です。
教え方が上手なんです〜ルンルン


お人柄を知っているもので、つい、この曼陀羅が欲しいとブログにコメントしまして…
描いていただけることになりました。

ありがとうございますキラキラキラキラ




なんだろう、この色使いにまず惚れまして。
見れば見るほど大好きですピンクハート




ぜひ、メニューに(笑)