”2月22日「奇跡」の振動数を。宇宙銀行企画です!” | 私から私へ、メッセージ

私から私へ、メッセージ

場面緘黙症だった私は、知的障害を伴う自閉症の長男と不登校次男のハチャメチャ育児真っ最中。そんな私が織りなす様々なメッセージ


沖縄よりハイビスカスりゅうりゅう整体院のいずみです






宇宙銀行企画の夢追い人の募集が始まりましたー‼️




前回の2019年最後、当選させていただき
宇宙から応援されていることを、ひしひし感じております宇宙人




素敵な夢をお持ちのみなさん
ぜひ、エントリーしてみてくださいキラキラ

当選するしないに関わらず、エントリーするだけでも、自分の本当の望みが分かってくるはず。





そして、前回のドネーション残金は
¥181,287-


今回の宇宙銀行当選者に、そっくりそのまま
送金いたしますチョキ



エントリーは、コスミックライトセラピー®︎
mayumiさんのブログから下矢印


おいで