焼いた方が好き | 迷えるアラKAN ~ちいさな幸せ探し~

迷えるアラKAN ~ちいさな幸せ探し~

日々の暮らしの中で小さな喜びを見つけられたらいいなぁ。
ほぼ、グルテンフリーと観劇日記です。

最近、毎日朝ごはんの時に

軽くソテーしたトマトを食べています。


私は、何かにはまると

飽きるまで、もういいやと思うまで

続ける傾向ありです😀


紫外線対策とか

腸活とか

抗酸化作用とか…ではなく

ただただ

今、食べたいと思うものを食べてるだけ。


トマトは加熱した方が

旨み、甘味が増して好きです。


フライパンでカットしたトマトを焼いて

オリーブ油をひと回しして

クレイジーソルトをパラパラ。



今日は、さっとソテーしただけ。

少し焦げ目付くぐらい、
じっくり焼く時もあります。