今年最後はやっぱりチビ助達で♪♪ | HimaNoMi Diary

HimaNoMi Diary

【ひまわり】M・ダックス♂の写真や、【のんたん&みゃぁこ】保護した姉妹猫ちゃん♀の写真や、お家で作った料理の写真や、ハンドメイドの写真や、外食した時の写真etc・・・日々の何気ない出来事を綴っていますッッ(●´ー`●)♪♪

今年も、気づけば大晦日・・・
楽しぃ事も、しんどかった事も色々とありましたが、仕事も順調、チビ助達も元気でいるので、良かった

とゆぅ事で、今年の締め投稿は、我が家の可愛ぃチビ助達ですッッ

まずは、ひまわり君ッッ
{8DD4A85E-1BCB-42E9-984F-E72E0E39CD3D}
あくびからの〜顔舐め4変化ッッ

{300DEF01-0A72-4772-B5F7-68F2A345ED9D}
大好きなお風呂でも顔舐め〜

いつもペロしてばかりですッッ
今年もヘルニアの兆候はなく、大きな病気もせずに元気でいてくれましたッッ
来年は、ダイエットも頑張ってもらわなきゃだけど、病気せずに元気でいてほしぃですッッ

続いて、のんちゃん
{76559BE2-C3A3-4D6D-8560-7923F31C3EF2}
まだ保護したばかりの頃、トンしておしっこさせてた時ですッッ

この頃が一番大変だったけど、無事に大きくなってくれましたッッ

{905D7634-8ECE-451A-812F-F9E2E93444FA}
目が開き始めた時で、あちこちぶつかりながらも、ヨチ歩いてましたぁ

最後は、みゃぁこ
{D4219089-B015-47D6-A5A4-6A97EF45C8F6}
ミルクを探して、いつもおかんの手をチュク舐めていましたぁ
おかんの手・・・貫禄あるなぁ〜

今は良い思い出ですが、このこの頃、まだ爪の引っ込め方がわからないチビ達のおかげで、私もおかんも手の傷が絶えませんでした

{3866530C-E0B2-459E-8B1F-D1E12EFB31B6}
みゃぁこは、目が開いた時、ブルーの目だったのですが、何故か今はのんちゃんと同じ黄金色ッッ

どちらも、頭が重いのかいつもフラしていて、ブレの写真しか残っていませんッッ

のんもみゃぁも、元気に大きくなってくれて、本当に良かったッッ

いつも仕事が遅くて、3匹でお留守番の時間が長いですが、何とか仲良くやってくれて、本当に助かりますッッ

来年は、チビ達の可愛ぃお留守番風景見れるよぉに、カメラをつけよぉか迷い中・・・

そんなこんなで、我が家は今年も賑やかに過ごせましたッッ
来年も、みんなが元気で一年過ごせますよぉにッッ

最後に、ひまわりくんのカッコいい写真ッッ
{87E444F4-998D-44FC-A656-E0379AE8420D}

・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}
ランキング参加してまぁす
ポチッッひらめき電球とお願いしますッッ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}