職場の人とXmasパーティ♪♪ | HimaNoMi Diary

HimaNoMi Diary

【ひまわり】M・ダックス♂の写真や、【のんたん&みゃぁこ】保護した姉妹猫ちゃん♀の写真や、お家で作った料理の写真や、ハンドメイドの写真や、外食した時の写真etc・・・日々の何気ない出来事を綴っていますッッ(●´ー`●)♪♪

職場の先輩のお家に、職場の人と一緒にクリパお呼ばれされましたぁ

お台所を借りて、牛スネ肉のビーフシチュー&かぼちゃのホットサラダを作りましたぁ

{0D4A5729-1C83-484F-AD9B-4EC18FE4A4CC}
牛スネ肉のビーフシチュー

バケットを添えてッッ

{EA2CF13A-C85A-444C-BAFB-209F4472F8A4}
かぼちゃのホットサラダ

ベーコン・玉ねぎ・先輩の好物のコーンをたっぷりと入れて、シンプルにコンソメで味付けしましたッッ

どちらも、好評で一安心でしたぁ

最後は、甘い物が苦手な我が家では登場する事のないホールケーキッッ
先輩の彼氏さんが用意してくれていましたぁ
{B213E247-4BF6-4132-A49D-C375B65B8DEE}
でも、これはコーヒー感が強くて、あまり甘くなかったので、美味しくいただきましたぁ

この後、みんなでカード麻雀を開催ッッ
{E9DDC737-00DB-4D11-9F76-9E4B3F564F9D}

優勝しましたぁ
{DA66045D-E300-4FEA-A571-6996E7D5EF0C}
ドヤ顔が酷すぎたので・・・

最後まで楽しぃXmasパーティでしたぁ

・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}
ランキング参加してまぁす
ポチッッひらめき電球とお願いしますッッ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}