Xmasプレゼント♪♪in鳥栖プレミアムアウトレット | HimaNoMi Diary

HimaNoMi Diary

【ひまわり】M・ダックス♂の写真や、【のんたん&みゃぁこ】保護した姉妹猫ちゃん♀の写真や、お家で作った料理の写真や、ハンドメイドの写真や、外食した時の写真etc・・・日々の何気ない出来事を綴っていますッッ(●´ー`●)♪♪

先週、早めのXmasプレゼントを買っていただきましたぁ

初の鳥栖プレミアムアウトレットで、はしゃいじゃいましたッッ

COACHのパイソン柄BAG
{1FB33801-F445-4462-97E6-9EC64357F4A0}

INDIVIの真赤なBAG
{4ED3A22E-38EE-433C-924A-793DAB0349C4}

この他にもお洋服も・・・
調子に乗って、アレもコレもとおねだりしてしまいましたぁ

{0F6835DD-D71A-4664-8D1C-D875CBACEDBF}

どのお店もXmasセールをやっていて、賑わっていましたぁ

お昼は、フードコートの土鍋パスタッッ
{52739102-725C-4EF4-8B0D-8EDB9E4853C0}

お昼時のフードコートの場所取りは、かなり大変です・・・
パスタは、人気No1のカルボナーラをチョイスッッ
土鍋が最後まで熱くて、麺も私好みのモチパスタで、美味しかったですッッ

{CC0B56AE-B64A-4E39-BC0A-B49FB4522B8F}
帰りに、近くの日帰り温泉Amandiで貸切風呂に入って、身も心も大満足なXmasプレゼントに、感謝でしたぁ

・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}
ランキング参加してまぁす
ポチッッひらめき電球とお願いしますッッ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}