☆Xmas ブイヤベース☆ | HimaNoMi Diary

HimaNoMi Diary

【ひまわり】M・ダックス♂の写真や、【のんたん&みゃぁこ】保護した姉妹猫ちゃん♀の写真や、お家で作った料理の写真や、ハンドメイドの写真や、外食した時の写真etc・・・日々の何気ない出来事を綴っていますッッ(●´ー`●)♪♪

☆Xmas ブイヤベース☆

先週、早めのXmasをしましたぁ


散々迷った結果、今年はブイヤベースにしましたッッ

{642D9D04-115D-46CA-93E5-8E8A0C96ACF0}
魚介の具材は、海老・イカ・牡蠣・ハマグリですッッ

サフランも入れて、アイオリソースも添えて、本格的に作りましたぁ

魚介のお出汁が良い感じでしたッッ


{1E673455-7324-4795-9A89-5362FC855988}

残念だったのは、有頭海老がなかったので、少し海老感がなかったなぁ


付け合わせは、【インカのめざめ】で作ったマッシュポテトタワーッッ {ADEDD36A-9233-4610-BD9D-F6B615F3F41B}

2種類のオリーブとプチトマトで飾りつけましたッッ

久々にインカのめざめ食べたけど、甘くてホント美味しぃ〜


{1C0787FF-C369-420C-B5B2-FE48B76C1EF9}
翌日は、お決まりのチーズをinして、リゾットで楽しみましたぁ

最後まで美味しくいただきましたッッ

 
・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}
ランキング参加してまぁす
ポチッッひらめき電球とお願いしますッッ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}