てまり途中・・・orz | HimaNoMi Diary

HimaNoMi Diary

【ひまわり】M・ダックス♂の写真や、【のんたん&みゃぁこ】保護した姉妹猫ちゃん♀の写真や、お家で作った料理の写真や、ハンドメイドの写真や、外食した時の写真etc・・・日々の何気ない出来事を綴っていますッッ(●´ー`●)♪♪

初挑戦の手毬さん半球分をかがり終わりましたが、模様が対称にならずです・・・

{44BC5136-4983-4673-8F75-C6D8DC5D92FC}

きちんと測ってやったのになぁ
もともとの球体がダメだったのか、赤道と柱がダメだったのか・・・

反省点は多々ありますが、やっぱり初めて挑戦する作品作りって楽しぃものですねッッ

あと半球は何とか調整して対称にかがれるよぉに頑張りますッッ

{E72C7868-787F-4D81-A54A-495CCD82BCA2}

・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}
ランキング参加してまぁす
ポチッッひらめき電球とお願いしますッッ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}