てまり始めましたッッ♪♪ | HimaNoMi Diary

HimaNoMi Diary

【ひまわり】M・ダックス♂の写真や、【のんたん&みゃぁこ】保護した姉妹猫ちゃん♀の写真や、お家で作った料理の写真や、ハンドメイドの写真や、外食した時の写真etc・・・日々の何気ない出来事を綴っていますッッ(●´ー`●)♪♪

昔から、やってみたかったのですが、勇気がなく手を出さずじまいだった手毬作り

大きな作品は挫折しそぉでしたが、フェリシモさんの【ちいさなてまり】キットなら、私でもできるかもッッと思い、挑戦しましたッッ

{0AF069EB-2D09-4CC0-A307-2398960378BA}
まだ柱をかけた所ですが、コレで大丈夫なのかなぁ
綺麗な球体にもなっていないし、丸がボコしてる感じもしますが
う〜ん何とか最後まで頑張って完成させたいと思いますッッ

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}
ランキング参加してまぁす
ポチッッひらめき電球とお願いしますッッ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}