牛スジの赤ワイントマト煮込み | HimaNoMi Diary

HimaNoMi Diary

【ひまわり】M・ダックス♂の写真や、【のんたん&みゃぁこ】保護した姉妹猫ちゃん♀の写真や、お家で作った料理の写真や、ハンドメイドの写真や、外食した時の写真etc・・・日々の何気ない出来事を綴っていますッッ(●´ー`●)♪♪

牛スジの赤ワイントマト煮込み

去年のクリスマスは、ローストチキンを作ったので、今年のクリスマスは、牛ほほ肉の赤ワイントマト煮込みにするかブイヤベースにするか、迷い中です・・・


とゆぅ事で、ほほ肉ではありませんが、牛スジで赤ワイントマト煮込みを作ってみましたぁ

ほほ肉じゃなくても、牛スジで十分かもッッてくらい美味しくできましたぁ

やっぱり、お肉のほぉが、クリスマスっぽくて良いかなぁ〜
でも、ブイヤベースだとリゾットとかパスタで、シメまでできるってのも魅力的だしなぁ〜f(−_−

う〜ん・・・悩むなぁ・・・
 
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}
ランキング参加してまぁす
ポチッッひらめき電球とお願いしますッッ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}