ちょっと前に作ったお鍋さん達☆ | HimaNoMi Diary

HimaNoMi Diary

【ひまわり】M・ダックス♂の写真や、【のんたん&みゃぁこ】保護した姉妹猫ちゃん♀の写真や、お家で作った料理の写真や、ハンドメイドの写真や、外食した時の写真etc・・・日々の何気ない出来事を綴っていますッッ(●´ー`●)♪♪

また不具合中に撮りだめしておいた
お料理の紹介ですッッ(´>∀<`{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif})ゝ

今回は、寒い時期に作ったお鍋さん雪

{A4462F27-63B3-424D-8310-077C6183C427:01}

牡蠣スンドゥブチゲ鍋
続いて、少し前に作った激辛鍋ッッメラメラ
いつもは、アサリを入れるのですが
作った時は、牡蠣が旬だったので
牡蠣スンドゥブチゲにしてみましたぁ

旬だったのもあって、プリ
で濃厚な
感じが、たまりませんでしたぁ

{149FCD7B-D3A9-48CF-9295-78E95A8F5F59:01}

洋風おでん
おダシは、白ワイン&コンソメスープで
具材は【ウインナー・ベーコン・卵
じゃがいも・ブロッコリー・大根・巾着
しらたき・トマト】にしましたぁ
ウインナー&ベーコンから、良いダシが
出て、うま
~(〃)´艸`)

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}
ランキング参加してまぁす音譜
ポチッッひらめき電球とお願いしますッッラブラブ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}