ぷり②エビ&ホク②蕾菜♪♪ | HimaNoMi Diary

HimaNoMi Diary

【ひまわり】M・ダックス♂の写真や、【のんたん&みゃぁこ】保護した姉妹猫ちゃん♀の写真や、お家で作った料理の写真や、ハンドメイドの写真や、外食した時の写真etc・・・日々の何気ない出来事を綴っていますッッ(●´ー`●)♪♪

{4AAB6026-E057-46FD-91B3-87C7342F899B:01}

エビ椎茸のホイル焼き
蕾菜のバターソテー

上の写真の、エビ椎茸のホイル焼きは
ペコリのサイト内で、見つけた
レシピで作りましたぁ(≧m≦)
エビのプリと、椎茸のうま
おダシが、最高の組み合わせでしたぁ
見た目も可愛いので、おもてなし料理
なんかにも、ピッタリッッ

リピ間違いなしですッッ


下の写真の、蕾菜のバターソテーは
アメーバブログアメーバが更新出来なかった
時期に作ったお料理なのですが
2月くらいが旬の、大好きな蕾菜さんを
シンプルにバターソテーにして
いただいちゃいましたぁ((´艸`))
蕾菜は、毎年スーパーに並ぶのを
今か今かと、楽しみにしている食材で
バターソテー以外では、天ぷらで
食べたりもしまぁすッッ({http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himerinngo7188/163832.gif}≧∀≦)ゞ
ホク感がたまらない一品ですッッ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1340002.gif}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}
ランキング参加してまぁす音譜
ポチッッひらめき電球とお願いしますッッラブラブ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}