ヘルシーでかつ甘々な早めのクリスマスに❤️ | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

Happy smile I am deaf ♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記へお越し下さってありがとうございます✨💎✨


大寒波来ましたねえ~!!!!
朝早くに目が覚めたものの、冷たい空気に触れるたびにぬくぬくのお布団から出たくなくてギリギリ出勤時間に間に合うくらいにようやく動きましたぞょぉおお泣き笑いwww
カーテン開けたら、ベランダにも目の前に広がった真っ白な風情に感動ーーーっ!!!(これこそ、冬だわ❤️)
小さな雪だるまさんを作れるくらいの雪が積もってましたょひらめき


今年のクリスマスは、お仕事なので早めのクリスマスに妹ファミリーんちへお泊まりしてきたよ✨
可愛い甥っ子と姪っ子と会えて嬉しくてついついあれもこれもとプレゼントしすぎたかもwww
それでも気持ちは幸せいっぱいっ目がハート目がハート


Isupremeさんのヘルシーな(ノンシュガーかつグルテンフリーなの❤️)チーズケーキを2種類オーダーしてみんなでペロリ✨
シンプルなチーズケーキとラズベリーチーズケーキをチョイスしました✨



妹ファミリーのご近所に新しくオープンしたそうで✨
世界初の食パンですが、妹と私がが食べたかったのは…ニヤリキメてるキメてる
ワンハンドレッドベーカリー食パンよりもマリトッツオとフルーツサンドイッチを❤️(もちろん、ワンハンドレッドベーカリーの食パンに使われてるのはマリトッツオ!!!だから食べれたのだよキメてる)

マリトッツオとフルーツサンドイッチ、ワンハンドレッドベーカリーのキューブパン❤️
ぜーんぶ、妹とふたりで完食指差し指差しめちゃんこうまかったぁー!!!
生クリームが甘くなくて食べやすかったし、小さいのにパンにボリュームあるみたいでお腹いっぱいに飛び出すハート飛び出すハート
大満足ー!!!

クリスマスイブのために、甥っ子と姪っ子のプレゼントを準備してお願いしておきました✨
甥っ子からのリクエストは大量のお菓子www
(なんでお菓子なん?!って突っ込みましたが、頑としてお菓子っ!って言うもんでねーwww)
姪っ子ちゃんは、いつも化粧品やメイクに興味津々であけみのメイクポーチを開けて、勝手に口紅塗ったりするのでメイクセットを❤️
(お子さまのメイクセットは、対象年齢が6歳からなんですが、4歳でもいっかーな甘々なあけみでしたwww)
プラス、絵本も❤️

お歳暮にと一緒に買いに行ったら、これ!と妹のリクエストになった期間限定のタルティンお菓子❤️
イラストがめちゃんこ可愛いし、あけみの好みだわ目がハート飛び出すハートキューン
おいしかったそうで良かった、良かった✨

この季節になると旬となる栄養たっぷり蓄えたみかん🍊が登場~✨
いつもはみかん袋を買うのですが、今年はみかん箱をオーダーしちゃいました!
食べきれるか?!と思ったけど毎日1日2個食べるのでちょうどいい指差し指差し飛び出すハート
大きくて甘くてみかん汁たっぷりでおいちー!!!
いい色❤️

いよいよ、2021年もあとわずかですね✨
あけみは年末までぶっ通しお仕事ですが好きなお仕事なのでありがたい!
ではでは寒いけれど元気いっぱい笑顔いっぱいでいようね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート