第二お父さんからのギフト♡ | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

Happy smile I am deaf ♡補聴器を着けているあけみんの気ままな日記へお越し下さってありがとうございます✨💎✨

ものすごい冷たい風が吹いてますね❄️✨
今夜から雪が降るらしい☃️✨
風邪をひかないように、喉を痛めないように、冷えないように暖かくして過ごしましょう✨

大阪に引っ越ししてから留学へ発つまで、とーってもお世話になった第二のお父さんが全身ガンと頑張って戦い、奥さまのお誕生日の日に逝ってしまいました悲しい
コロナ禍だった為に、お葬式にはいけず落ち着いてからお線香しに行くねと。やっと先月にお父さんのところへ御挨拶とお線香をしてきましたニコニコ飛び出すハート
お父さんからのギフトが届き、これは身内と美味しいもの食べておいでー!って言われたかのような気がして。
奥さんを誘いましたが、都合あわず奥さんからも妹か甥っ子とー!って言ってくださったのでダメ元で聞いたらひらめき飛び出すハートニコニコ飛び出すハート
結局、一緒に行けることに飛び出すハートやったぁー!!!

特上席にご案内してくださって、目の前はガラス張りで景色がぶわぁーっと広がってるし見晴らしの良い席での食事できるだなんて嬉しすぎてはしゃぎそうになりましたwww
本当にありがとうございました目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート
ウェルカムサービスは、ノンアルコールの白ワインと赤ワインをチョイス飛び出すハート
眺めいいでしょ❤️


ランチコース
上品でかつお皿までこだわっていて、お料理の味付けやアレンジが素晴らしかった目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート
贅沢かつ豪華で旬のものを使ってらっしゃって冬のランチを楽しめました✨

知らんぷり飛び出すハートランチコースのメニュー知らんぷり飛び出すハート
味わったことない味付けに堪能できて心もお腹も大満足、大満腹に✨ 
ほんとに幸せです!
ごちそうさまでした看板持ち飛び出すハート看板持ち飛び出すハート

お天気に恵まれて良かったね目がハート目がハート

ミッドランドスクエアF41にあるブルーエッジのレストランにてランチ✨
高級感溢れるレストランでしたよ❤️
※もちろんドレスアップしていきましたwww


お友達ちゃんから山口県のお土産をいただきました✨
ありがとうございます✨
袋やパッケージが版画ぽくて可愛いっ✨

栗ぼうしという生菓子
まるごと栗がたくさん入ってるなかで、つぶ餡たっぷりでかつ卵たっぷり入っていて甘しっこくもなく大人な味わいで美味しかったです目がハート飛び出すハート
ごちそうさまでした✨

第二のお父さんからのギフトのおかげで、嬉しい早めのクリスマスプレゼントになりました❤️
そして、コロナ禍で気軽に会えなかった妹ともゆっくり過ごせたし、甥っ子と姪っ子とも会えて贅沢な日になりました❤️
ギフトをきっかけに貴重な時間を与えて下さってありがとうございました❤️

あと2週間で今年終わりますねー!
自分のために幸せを優先にして過ごして行きましょう愛指差し愛指差し
またね飛び出すハート