おはようございます。

 

更新がしばらく途絶えてしまいました。

 

申し訳ありません。

 

実は今週、

 

 

 

 

ひたすら飲んでました。

 

部屋飲み辞めたので、全部外飲み。

 

最後に飲んだのはこちら。

 

 

今週だけで13.5時間も居酒屋にいましたゲローゲローゲロー

 

 

ブログ書く時間取れないよね.....滝汗滝汗滝汗

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

さて本題。

 

 

世間は3連休ですが、

 

 

 

 

皆様は3連休、お休みできます?

 

 

 

 

うちの会社のカレンダー、

 

 

 

基本休みは土日のみ。

 

 

 

月曜日は稼働日です。

 

 

 

いちおー、休みやすい”雰囲気”はありますけど、

 

 

うちの部署で休むの――

 

 

 

 

 

――わたくしだけ真顔

 

 

 

 

みんな仕事大好きだなぁ!

 

 

 

わたくしはいつも、

 

 

どうやって仕事休もうか?

 

 

 

全力で考えていますよニヤニヤおいでおいでおいで

 

 

 

まぁ、世の中いろんな働き方がありますけど、

 

 

 

わたくしは

 

 

働くときは働く、

 

 

 

休むときは休む!

 

 

ON/OFFをしっかりつけて、毎日を過ごそうと思います。

 

 

 

それでは皆さま、よい3連休を♪

 

 

また爆  笑パー

 

ごはんおおもり

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ