皆さまごきげんよう。


半額弁当マニアのごはんおおもりデス。


半額弁当の法則はきっと地域性だけでなく、天気、曜日なども関係。


これら複雑に絡み合ったやつを紐解きながら、半額弁当を買えた日の喜びはデカいです。


例えば昨日はこんな感じ。






PVアクセスランキング にほんブログ村

 

うち、冷蔵庫がありません。


そのため、半額弁当を二つ買って、一つは翌日から朝ご飯にしようとすると、





常温保管。




室温25℃近いところに一晩置いておくの、





ヤバい気がしています。



ついちょっと前までは、台所とか室温10℃くらいだったので、ふつうに置けたんですけどね。




秋が来るまで、



半額弁当は夕飯だけかな?


と思っております。



とりあえず、冷蔵庫を買う予定は今のところなし。


買っても入れるものがない。


もうちょい仕事したら神奈川へ帰還予定。



今週も残りあと一日。



頑張りましょう!

 

また爆  笑パー 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ