皆さまごきげんよう。

 

福島からお届け、ごはんおおもりです。

 

ホントは今夜、夜行バスで福島に帰ろうと思ったのですが、

 

まだ仕事が終わっておらず。

 

明日昼まで福島で仕事して、そのまま新幹線で神奈川へ。

 

戻ってすぐたれちゃんのお迎え&夕飯準備コースです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

いやはや、忙しいというのは大変ではありますが、これはこれで

 

 

 

時間の流れが速い。

 

 

尋常じゃないくらいに速い。

 

 

あれ?

 

もう一週間終わるの?

 

という感じ。

 

実は最近、

 

 

 

仕事がうまくいっていません。

 

 

あ、うまくいっていない仕事がある、というほうが正解かも。

 

いくつも担当を持っているので。

 

全部の仕事を満点取れればいいんですが、

 

 

 

世の中そうはうまくいかない。

 

 

今のところ、3個仕事があるとすれば、

 

100/100/0で、平均66.7点。

 

 

まぁ全体通してこれなら及第点でしょう。

 

 

ただ個別に指摘されると痛いんだけどね。

 

 

 

でもいちいちダメなことでクヨクヨしててもしょうがない。

 

 

 

明日には明日の風が吹く。

 

 

 

というわけで、明日も頑張ります。

 

 

 

また爆  笑パー

 

 

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ