ごきげんよう。

 

閉店しすぐに看板が撤去されたイトーヨーカドー福島駅前店。

閉店直後は、中の整理をしている人がいたようだが、いまはたぶんそれも終了。

抜け毛キャラ代表がごはんおおもりのように、

今となっては寂しい福島駅前の象徴と化している。

 

 

 

 

 



そんな中、嬉しい連絡が。

なんと駐車場は、時間貸しで使えるように。

月極は激安の5500円!
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


でも、満車だと入れないという問題も。

ふと思う。
 

車社会の福島。

ホントに活性化させたいなら、


駅前の駐車場を半日くらい無料にしろよと。



それだけで、みんな来るんじゃないの?


駐車場がない、または高いから行かない気がする。

余談だが、

イトーヨーカドー閉店後、

おおもりはMAXふくしまがお気に入り。

たまにパトカーとおまわりさんが巡回しています。

21時まで空いているから、仕事が遅くなってもなんか買える。

でも時間が経つと髪の毛が減るのと同じで、

閉店間際だとほとんどなにも残っていない。

(;・∀・)


今日の戦利品(夕飯)

 

 

 

 

 

 

 

 

遅すぎて、ほとんど残っていなかった。

 

(;´д`)トホホ

 

また爆  笑パー

 

 

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ