おはようございます。

 

やってしまいましたよ。

 

単身赴任中に、一番やってはいけない失敗を。

↑今のおおもりさん。(ほぼ現実)

 

なんだと思います?

 

ガス栓締め忘れた。

→風呂以外でガス使っていないからセーフ。

 

電気消し忘れた。

→待機電力くらいだから(゚ε゚)キニシナイ!!

 

スマホの充電器忘れた。

→買えばいいよ。

 

カツラ忘れた。

→坊主だから関係なくなったゲロー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

これくらいならまだ序の口。

 

 

財布忘れた。

→スイカで生活できる。

 

福島の部屋のカギを落とした。

→これは致命的。

 でもこれではない。

 

 

仕事用パソコンを忘れた。

→その通りゲロー

 

しかも会社(福島)に。

 

 

今日在宅で、タンポポ整理するはずだったのに。

 

やってもうた。

 

最近毎日遅くまで仕事していて疲れたのかな真顔

 

食生活のせいかな。

 

 

神奈川帰って来て、朝カバン開けて気が付いた。

 

それまで一切気が付かなかったよガーン

 

ま...

 

 

 

 

 

突然降ってわいた年休

 

 

と前向きに考えよう爆  笑グッ

 

↑前向きなおおもりさん。(ほぼ現実)

 

 

 

また爆  笑パー

 

 

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ