皆さまごきげんよう。


福島へ帰還中のごはんおおもりデス。


以前、なんかの記事で書いたのですが、単身赴任先にある電化製品は、


タブレットPC

洗濯機


のみで、エアコンや照明は備え付けのを使っています。


普段の床は掃除はクイックルワイパー様で、シコシコ拭いてたのですが、




地味にめんどくさい。





というわけで、




近所をブラブラしていたら、





クソ安い掃除機を発見したのでつい衝動買い。








ホントはルンバが欲しかったんですけど断念。



たかが20平米ちょいの部屋には十分すぎるくらいのスペック。



近所のご迷惑にならないことを祈るのみ!



 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

また爆  笑パー

 

 

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ