皆さまごきげんよう。

 

ごはんおおもりです。

 

冗談抜きで福島での単身赴任生活が忙しい&プライベートが忙しく、

 

ブログの更新が追い付きません。

 

書きたいこと山のようにあるんですが、

 

ドンドンネタが古くなってきて廃棄されていくという、

 

悲しい状態に。

 

ついちょっと前までは、

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ネタがない!

 

 

と困っていたのがウソのよう。

 

でもあと1週間すると、きっとまたネタ不足に陥っている気がします。

 

 

さて、本題。

 

皆さまご存知の通り、

 

わたくし毎週末福島と神奈川を行き来しております。

 

移動の際、必ず持ち歩くのがこちら。

 

 

部分入れ歯

 

 

じゃなくて、

 

 

マウスピースです。

 

歯医者で特注のマウスピースを定期的に作ってもらっているんですが、

 

 

今週戻ってくるときに、福島に忘れてしまったんですよ真顔

 

 

ちなみに矯正用ではなく、

 

就寝時の歯ぎしり防止用です。

 

これを福島に忘れてきてしまったので、

 

どうもここ数日睡眠の質が下がっております。

 

今度歯医者行って、

 

神奈川用

福島用

 

でそれぞれ作ってもらおうかと思っております。

 

また爆  笑パー

 

ごはんおおもり

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ