おはようございます。

 

なんか、体調が悪いというか、

 

懐が軽いごはんおおもりです。

 

最近、強いを日差しを浴びると頭皮が焼けるので、洗濯物を干すにも帽子が欠かせません。

 

というのはさておき、

 

昨日、長男のお誕生日を祝い、写真撮影に行ってきました。

 

わたくしがいうのもなんですが、うちのたれちゃん――

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

――顔面偏差値だけは高いんです。

 

 

中身はピーなんですけどねガーン

 

 

なので、写真撮影に行くと、

 

 

こう....

 

 

 

調子にのっちゃうんです。

 

 

 

だってかわいいいんだもんラブ

 

 

 

で、問題はそのあとの――

 

 

 

 

――お支払いチーン

 

 

 

今回の撮影は、

 

 

ママ王予約&プロデュースなので、

 

 

てっきりママ王が払うと思うじゃないですか。

 

 

そうしたら...

 

 

 

 

サムネイル

財布忘れたwww

 

 

 

 

(絶対確信犯だろ)

 
サムネイル

 

とは言えず、お会計に。

 

なんとその金額――

 

 

 

 

 

約6万円

 

 

ドルにすると、400$くらいなので、それでも高いですが、

 

「ぎりぎりセーフか?」

 

と思えますが、

 

 

6万円あったらさ、

 

 

何回新幹線で往復できるの?

 

 

 

 

と考えつつ、GWの略称はきっと、

 

 

 

G:ご機嫌どり

W:ウィーク

 

 

 

とおもうことに。

 

 

なんかもう連休生活に疲れたので、仕事したい!!!

 

 

また爆  笑パー

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ