おはようございます。

 

単身赴任していますが、ぶっちゃけ部屋にいる時間のほとんど寝ています。

 

割合を出すのは難しいですが、だいたい

 

睡眠>>>ブログ>>>その他

 

という感じで、寝るかブログ書いているかです。

 

というわけで、ぶっちゃけ生活音とか全く

 

 

(゚ε゚)キニシナイ!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

んですが、先日部屋にチラシが。

 

中身は、「生活音」について。

 

夜間の掃除機や洗濯機は控えてくれとのこと。

 

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

 

関係ないや。

 

 

と思っていたんですが、

 

 

ふと昨夜...というか数時間前。

 

 

 

聞こえました。

 

 

 

洗濯機の音が。

 

 

電気を消して、部屋を真っ暗にして、さぁ寝ようというときに。

 

 

水の流れる音がじゃあーっと。

 

 

そして何かモータが動く音。

 

 

そしてまた水が流れる音。

 

 

あー、洗濯機回っているんだなー。

 

 

そして脱水が始まり...

 

 

 

終わったあとの呼び出し音まではっきりと聞こえました。

 

 

 

ふむふむ。

 

 

部屋を静かにしていると、こういうのまで聞こえるのか。

 

 

 

 

 

 

というわけで書いているのがこのブログ。

 

 

 

ま、こういう日もあるさ。

 

 

 

若干寝不足気味ですが、今日も頑張ります。

 

 

 

 

 

また爆  笑パー

 

 

ごはんおおもり

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ