みなさまごきげん!

 

頭ツルツル、ごはんおおもりです。

 

実はバリカンが届いたのですが、今日これから神奈川に戻るのでまだ使えておりません。

 

買ったのは👇

 
 
 

 

 

セルフカットうまくできるかな???

 

ちょっとわくわく、そして楽しみにしてします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

さて、今日の本題。

 

単身赴任して、そろそろ3か月目が終わろうとしています。

 

毎日外食/弁当生活ですが、ぶっちゃけわたくし、

 

 

弁当1つじゃ足りません。

 

 

以前はカップラーメンやおにぎり、スープを追加していました。

 

人間ドックも終わり、

 

実は体重にも余裕があるので、

 

普段の暴飲暴食生活に戻そうとも思っているのですが、

 

なかなか身体が受け付けず。

 

(ちなみに体重は64.5kg→60.4kgまで減りました)

 

最近追加しているのは、

 

 

サラダ。

 

 

例えばこんな感じ。

 

 

 

 

 

全部ここ最近の写真。

 

 

健康志向というか、お年寄り思考?

 

 

身体が肉を欲しつつも、野菜を要求するなんて。

 

 

20代の頃は考えられませんでしたよ。

 

 

まあ、野菜も食べて、栄養バランスを考えるのもありでしょう!

 

 

また爆  笑パー

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ