2月5日

おはようございます。

 

来年(2025年)は、長女が中学受験生。

 

来年の今ごろ、いったいおおもり家はどうなっているのやら。

 

「オソロシイ!ゲローゲローゲロー

 

と思いつつ、

 

どこか楽しみもあります。

 

さて、無事に単身赴任最初の1カ月を終え、2カ月目に突入しました。

 

ホントは昨日、TDLに行こうとしていたのですが、家庭内パンデミックのため断念。

 

次はいつになったら行けるのか...全く予想がつきません。

 

そしてもう一つ予想がつかないのが...

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

天気!

 

関東はお昼から雪予報。

 

福島も雪予報。

 

やべーな。

 

今日もママ王の帰りが遅いから、

 

わたくしは夜行バスで戻る予定なんだけど。

 

夜行バス、ちゃんと走ってくれるかな?

 

それだけが不安。

 

いつぞやみたいに、

 

福島駅着いたら👇みたいな感じがありそう。

 

今日は、ヒートテック超極暖を着て帰ろうと思います真顔パー

 

時間があれば、また更新します。

 

それでは皆さま、今日から一週間、また頑張りましょう!!!!

 

 

また真顔

 

 

 

  追記1

きしょーちょーのきんきゅーよびかけのせいで

 

 

 

 

というわけで、急遽新幹線で福島へ戻ることに。

 

新幹線はさすがに動くでしょう。

 

ちなみにオススメは山形新幹線。

 

なぜならば全車指定席&2×2列シートだから。

 

また真顔




  追記2

東京さ、雪に弱すぎ。


在来線、遅れてない電車を探すほうが難しいんだが。


まだ全然積もってないよ?




そりゃ、うっすら白いけどさ。

まさか上野まで2時間近くかかるとは思わず。

なんとかギリギリ新幹線に乗り込めました。

在来線は遅れまくっても、新幹線はほぼ遅延なし。

やはり新幹線はスゴイ!




さて、福島はどれくらい大雪なんだろう。

少し楽しみ。


また真顔

  追記3

無事に福島到着。


キニナル雪は、、、



駅前も、



帰り道も、


雪まみれ!

ま、まだまだふつー。

騒ぐレベルじゃない。

むしろ、

部屋が寒くて騒ぎたい。



冷蔵庫一歩手前。


明日は凍結注意ですな。


また、明日真顔

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ