1月23日

午前5時40分

 

全然寝た気がしないが、とりあえず起きる。

 

社畜サラリーマンの宿命だ。

 

これを読む読者の方はきっと、

 

 

もっと勉強してホワイト企業に勤めよう!

 

 

と思ってくれるはずだ。

 

いつのコンビニで、エコ割のおにぎりを購入。

 

 

最近、朝ごはんはおにぎり2個でもなんとかなるようになってきた。

 

なれというのは恐ろしい。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

仕事中。

 

普段は飲まないブラックコーヒーがお友達。

 

あとはガムやフリスク類。

 

食わないと集中できない。

 

昼は食ったらすぐに爆睡。

 

今日は写真を撮ろうと思ったが、食う瞬間には忘れていた。

 

 

18時

 

定時速攻で帰宅。

 

実は先日の記事👉単身赴任2週3日目~生中190円! そして夜行バスへ

 

で書いた爆買いしたのをお迎え。

 

なんと――

 

 

 

真っ白で、

 

 

 

 

 

 

おおきなおおきな口を持った、

 

 

文明の利器!

 

 

 

 

 

洗濯機様で御座います真顔

 

福島の部屋にあるやつの中で、

 

 

Surface→スピーカーの次にくる高額商品でございます。

 

 

これでやっと、

 

 

 

汚物を持ち帰らずにすむえーん

 

 

 

洗濯機を受け取ったらすぐにお買い物。

 

 

 

買うのはモチロン

 

 

 

三角木馬ではなく、

 

 

 

物干し竿&洗濯物干しで御座いますおねがい

 

ほんとはさっそく洗濯機を回したいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

洗剤と洗濯ネット買い忘れたゲロー

 

 

ま、こんなもんデス真顔

 

 

 

言い訳をすると、ほかのに夢中になってしまったんです。

 

 

それが👇

 

以前使ったのと比べると、

 

昔:手前、今回買ったの:奥

 

 

 

 

大きさ2倍!

 

 

 

これがたったの300円。

 

 

 

買わない理由が見当たらない!!!

 

 

 

さっそく床掃除をして、

 

 

 

全俺号泣

 

 

部屋の掃除、

 

 

 

 

瞬殺。

 

 

これだよこれこれ。

 

 

こういうのを待っていたんだよ!!!!

 

 

 

週2日しか泊まらないので、掃除機はしばらく不要デス。

 

 

あともう一つやったのは、トイレの修理。

 

 

みてくださいよ👇

 

アース線抜けているとかありえなくね?

 

 

手抜き工事ですよ手抜き工事。

 

 

感電したらどうすんねんってね。

 

慌てて付け直し。

 

 

ついでに、不在時に電源切れるよう、ON/OFFスイッチも付けました。

 

これでむだな待機電力もカット。

 

こんなんやっているとおなかがすいたので、スーパーで半額弁当...と思いきや、

 

 

 

3割引きでしたが即買い。

 

 

もう疲れました。

 

 

おまけですが、爆買いしたのは洗濯機以外もまだあります。

 

そちらは神奈川の家に先週末届いたので、明日の「はなまる勉強日記」で記事にします。

 

 

 

皆様、また明日爆  笑パー

 

 

 

 

姉妹サイト👉はなまる勉強日記

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ