うるう年(*^o^*) | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

こんばんわです☆

今日のタイトル「うるう年」ですが、うるう年生まれの人って、正式な歳ってどっちだと思う????
同級生と同じ歳か、4年に一回のほうか…謎ですな(笑)

実は、ばあちゃんがうるう年生まれで、昨日お祝いしたんです(≧∇≦)

あたしと嵐とAAAω♪-110227_2106~01.jpg

おばあちゃんおめでとう!!!!
これからも元気でいてね


話変わり、今日は数学のテストが返ってきましたー!!!
すごく悔しい結果でした
98点…あと2点じゃん!!
一問だけ間違えたから、すごく悔しい(-_-#)


悔しいので後で勉強します←
次こそっ!!!←次ってあんの?(笑)



ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛