日本史~(^_^;) | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

おはよー☆

今日は朝7時半に起きましたー(*^o^*)
いつも通りだな~(笑)

んで、今日のCDTVと金曜日のMステをリピってた

…Mステ…
相葉くんめちゃかっけー黒髪素敵っ☆
てか潤くんかっこいー!!!!!
最近はAAAばっか見てて、どうかなぁと思ったけど、潤くん好きは健在でした~

…CDTV…
こちらはAAAが歌ったんだよ~☆
真ちゃん好きすぎるっ←
直也くん、また髪型が変わりましたか?
見た瞬間にびっくりした(笑)

…結論…
嵐もAAAもやっぱり好きだ←
\\(≧∇≦)//



はい。(笑)
次の話題にいきますよ

明日提出のテスト直しをしてました☆
母さんがテスト前以外で勉強してるのめずらしいって言ってきた(^_^;)
確かにその通りだけど…(笑)

んで、そのテストなんだけど…解答用紙の表はそこそこ埋まってるんだけど…裏が素晴らしいくらいヤバい(笑)
おかげで一つの間違いを5回書くんだけど、これだけ書きました(笑)

あたしと嵐とAAAω♪-110227_1156~01.jpg


あ!!携帯のカメラが良くなったからあたしの雑字が丸見え…。
ま、いいか(笑)


ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛