3月なっちまった(;´д`) | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

こんばんわですよ


さっきまで世界史やってた(-_-#)
テスト直ししたんだけど、結構な量書いたよ(笑)でも、今回のテストは頑張った!!

今日は放課後、久しぶりに益田のばぁちゃんに会ったよ(*^o^*)一緒に買い物行きました!(b^ー°)
色々買ってもらっちゃった(笑)
ばぁちゃんありがとー◎ω

あたしと嵐とAAAω♪-SH3J000100010001.jpg
あたしと嵐とAAAω♪-SH3J00040001.jpg


さ、卒業式シーズンですねω
卒業生のみなさん、おめでとうございます☆
来年の今頃、楽しい学校生活だったと思えるように毎日生活していきたいな◎


んじゃ、点呼終わったら勉強の続きしようかな(o^-^o)



よかったらうちのホムペも来てね☆
アメブロから飛んできた人はそのことも書いてね~◎☆
http://72.xmbs.jp/yorozuya/


ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛