朝から

ヒヤッとしたできごとがありました😅




スマホを床に落としました😱



手に取ろうとした時、

勢いあまって滑り落ちてしまいました💦



壊れた!?

画面割れた!?

どうしよう!!


と嫌なことが次々に頭をよぎりました😂


最近バッテリーも変えたばかりなんです!!




恐る恐るスマホを手に取り

確認してみたら、

どこも異常がなく無事でした✨

よかったー😭😭




以前落として画面を割ったことがあるので、

本当に焦りました😓😓


手帳型ケースのおかげです‼️‼️



ありがとうスヌーピー!!




画面割れ防止には

ガラスフィルムも効果的かなと思います!

安心感があります✨✨







とにかく無事でよかったです✨✨


スマホは精密機器なので、

慎重に扱わないといけないですね😅


肝に銘じておきます!!








イベントバナー

 


🔽今人気沸騰中!!



\20%ポイントバック!/


お得にまとめ買い! パンパースさらさらケア



\今だけ半額クーポンでお得!/


たっぷり釜揚げしらす! 小分けで冷凍も◎



\10%ポイントバック!/


毛先までツヤ髪♪ 絹女ストレートヘアアイロン