少し前に

楽天のフリマアプリ

ラクマを初めて利用し、

実際に購入をしました!!




↓購入したものはこちらです✨


【表】


【裏】




スヌーピーのスマホケースです✨

 


ちょっと前の記事でも

投稿しているのですが、

私はスヌーピーが大好きです🥰






スマホケースは

もう何年以上も、

スヌーピーデザインを

使用しています😆




今回スマホケースを購入したのは、

以前使用していた物が

かなりボロボロだったからです😅


機種変更と同時に変えようかなと

思ったりもしたのですが、

今のところまだ予定はないため、

先にケースだけ変えることにしました😉




最初はよく利用している

メルカリで探していたのですが、

お気に入りのケースに出会えず😢


そこで、

初めての利用になる

ラクマで探したところ

上記画像のケースに出会えました✨✨


値段も予算内で

デザインもビビッときたため、

即購入しました♪




ラクマでの購入が初めてのため

少し不安でしたが、

メルカリと同じような感じだったため、

スムーズに購入ができました👍


出品者の方もお優しい方で、

発送もとても速かったので

安心して取引ができました🥰




届くのがとても楽しみで、

何回も追跡チェックをしていました(笑)


実際に現物が届いた時も、

イメージ通りで嬉しくなりました💕


お気に入りの一品です!!




ラクマで購入してよかったです😃

また機会があれば利用したいです✨✨