今日はスマホのバッテリー交換

行ってきました!!





無事に交換が終了しました✨✨




交換前にスマホを預けた後、

30分くらいで完了するので

一度退店をしてまた戻る形になりました。




ところが、

普段スマホで時間を確認しているため、

時間を把握する手段が無いことに気づき

かなり焦りました😖💦


結果として、

近くのお店に時計があったので、

事なきを得ました😅


一応腕時計は持っており、

パートの日は着けるのですが、

それ以外では着けないので

油断してしまいました😫





私自身のプチハプニングはありましたが、

作業自体はとてもスピーディー

行ってよかったです😊✨✨






イベントバナー

 



⬇️まだ間に合う!ホワイトデーギフト💝



\楽天グルメ大賞3年連続受賞!/


レンジで1分 国産野菜の贅沢スープ♪



\人気ナンバーワン!/


こだわりスイーツ×健康素材 体にやさしい♪



\リンツで人気ナンバーワン!/


ホワイトデー限定フレーバーも!



\TVでも話題!!/


知らないと損!?極濃なめらか禁断ぷりん!



\女性に人気!SNS映え!/


おしゃれなブック缶型紅茶ギフト♪




イベントバナー