献血 | simple

simple

いいこともわるいことも。

秋葉原の献血行ってきました。

終わってから歩いてたら気持ち悪くなってきた……


暑いし血足りないし…


とりあえずご飯を…


今から上野ぶらぶらしたいが果たして大丈夫だろうか汗