カイジ夜勤明け、寝ないで活動してます。池袋にきて勉強中。けどその前にちょっと苦杯をなめて、ブックオフでカイジを読んだ。勝つ、ただそれだけ。それだけを考える。必ずしもそれだけじゃないけど必ず必要な時があるんだろうなぁとは思う。カイジはかなり極端だけど、それは自分の価値観でああいう世界で生きてる人もいるんだろうね。利口にならなきゃ。カイジは読むといつも考えさせられるから、刺激になるよ。はぁ………勉強に身が入りません