完結秒速5センチメートルのコミックス2巻を買ったついに買ったぞー( *`ω´)映画と小説の補完もあってすごく面白かったハッピーエンドじゃないからこそいい意味で印象的けど幸せになってほしいなって思うから切なくなるねやっぱりこの作品はいい!!