還暦ダッシュ@番外編 オタク達の動き | 遊び事…ブログ ('∀`)

遊び事…ブログ ('∀`)

日常の事や趣味等…音楽・舞台・エンタメ事を気ままにつづっています。

注意点
※ネタバレ回避されてる方は立ち寄り厳禁でお願いします。


※定期的に記事をアメ限へ移行している為、通知を受け取らない設定にしていただくとご迷惑をかけないかと思います。

本編のコンサートはまさに夢の空間でしたが…この日を迎えるまでに…オタク達はそれぞれがそれぞれで水面下で動いてました🤭



もう書けるから書き残しておきたいと思う🤭



番外編🤭


それは…2024年3月下旬野外音楽堂でのコンサートでの出来事である✍️

どこからともなく

一枚の紙が客席内からまわってきました🤭






なんかまわってきたけど

なにこれー!?


そうこうしているうちに…

コールの編集された映像やら紙やら

何回も何回もいろんな所からじゃんじゃんじゃんじゃん


ちょっとまって💦

これ凄い狭い世界でまわってないか???


ちょっとまって💦

私コール知らない世代💦でも乗っかるしかない💪乗っかってみたい💪ちょっとはずいけどアセアセ皆でやれば怖くない😊カラオケ屋さんで友人と闇練習する事…数回笑い泣き


覚えたよね🤭

皆さんは当日集合して練習合わせもされてました😊


リリース当初は土日は各都市の公演で集まって練習があったんだってー爆笑もはや部活ですね🤭


直前になんやかんやでなんやかんやあり…結局なんやだったけど、もちろん当日はそれでも全力でやりました泣き笑い音にかき消されたけど🤭これはこれでとても楽しかったー爆笑周りのお席の方々もやってたチームもありました

私には聞こえてきましたニコニコ


これはこれで楽しかった😊


マッチもきっとわかってたはずニコニコファン方々の想い届いていたはず😊

なんとなくそう感じました😊


あと、これ



日本武道館最寄り駅の九段下駅構内での

オタク達主催の広告ジャックひらめき泣き笑い(※公式さんへはファンの代表の方より許可取りをして行っております)


これ、私も参加させてもらいました泣き笑いひらめき

爆笑


取りまとめてくださったファンの方には感謝しかありません😊個人的には二枚とは言わずもっとジャクしてもらってもよかったです😃


こちら最終的には数百人のファンの方々が賛同されています😊


そして、実現までには至りませんでしたが

この他にもあんなことやこんなこといろんな企画がありました照れ



お祭りでしたね照れ

全てが

嬉しかったです✍️


あーなんか

本当にマッチ世代って楽しい青春ってかんじで~

なんか羨ましく思ってましたが今回すこしですがお仲間にいれていただけて嬉しかったです照れ


ありがとうございました照れ





ルンルンスニーカーぶる~すとルンルン大将

はコールいつでも出来ます🤭

かかってこい🤭