2024.7.19㊗️還暦ライブin日本武道館 | 遊び事…ブログ ('∀`)

遊び事…ブログ ('∀`)

日常の事や趣味等…音楽・舞台・エンタメ事を気ままにつづっています。

注意点
※ネタバレ回避されてる方は立ち寄り厳禁でお願いします。


※定期的に記事をアメ限へ移行している為、通知を受け取らない設定にしていただくとご迷惑をかけないかと思います。

老後に遠征へ行けなくなった時、自分で楽しかったなーと読み返す用で書いてます💦主観ブログとなっております✍️ご了解下さい



行ってきました🏃



マッチ60才㊗️還暦ライブin日本武道館ラブ


お家のことをやってから駆けつけたから💦
ファンの方々の集いには参加できませんでしたが…💦なんとかたどり着いてよかったです


きゃー😆


お祝い花も次から次へと届いててびっくり
またまたきゃー😆
マッチー!おめでとう🎁🎂🎉


今回、北スタンドまでお客さんが入るらしいと聞いてて、え?どんなステージイングになるのか行ってみないとわからなにゃい
楽しみすぎでしたが🤭
えーそのなの?スゴーい✍️
超満員じゃーん嬉しいきゃー😆スゴーい笑い泣き

私のお席は?どこ?(・д・ = ・д・)
埋もれたらショックなんだけど~(・д・ = ・д・)どこどこどこ?状況把握(・д・ = ・д・)

えーーーー!!!ポーンポーンポーンポーンポーン
まじですか?笑い泣き
本当ですか?いいんですか?嬉しすぎてもー記憶がありません←あほかっ

と舞い上がりましたが始まったら
まさかのまさかな、なんやかんやで🙃メインステージが…見えない!?うそ?まじ?
まじで?ここで?こんないいところなのに?うぞでしょ?

いいですわよグラサン
モニターあるし🤭
感じればいいんだろ?👍️
大丈夫👍️センターステージ全面に立ってくれればそこでまじかに見える🤭目もあった←痛いオタクの発言です🤣

きゃー
だからみんな…凄く羨ましがってたけども…皆どっこいどっこいやで👍️この上ないお席だったけども…埋もれることもありますよ

始まる5分前くらいから
親衛隊の方々のしきりで【まさひこコール】全力で参加したよね~🤭
まっさひこー!まっさひこー!
スタッフさんたちビックリしてた🤣

凄い盛り上がり🤣やばー

ペンライトも事前に
【赤にしましょー】って伝言がまわってきてたからどれくらい方がされるのかな?って思ってたら🤭全員!?やってた泣き笑い泣き笑い泣き笑いなんなの?結束力すごすぎるんだけど🤭

いよいよ始まるんだけど…
可動式スタンドならわかるけど、アリーナの地面が揺れることなんてあります?って位の盛り上がり泣き笑いオタク達のパワー半端なかったね不安

それにしても生中継が入ってたからか
あっという間すぎて💦
いつもはもう少しゆっくり進行してくれるのに~
オタク達との掛け合いも沢山あるのに~
盛りだくさんすぎたのかな?

ゲストもきてくださったし🙄
やっぱり豪華すぎたよねー😃
詰め込みまくってたよねー色々

楽しい時間はあっという間…えーん

頭整理して出来事や感じたこと残しておきたいんだけど…なんか…もう今回はなんだろう

言葉がない

本当にこのコンサートに参加できたことが嬉し過ぎて、幸せで胸いっぱい照れ

今の興奮をこの気持ちや感動を
無理やり書き残そうと思ったけども…
なんかやっぱり

言葉じゃ今は書けなかった…

本当に嬉しかった
夢のような時間でした

しか、今はないな


マッチ頑張る姿をずっと見せ続けてくれてありがとう

一人のファンが
幼稚園児から中高年になるまで…🤭
ずっと最高で最強のアイドルでいてくれてありがとう

これからもよろしくー
12月の舞台行くねー💪
楽しみひらめき泣き笑い

今日のライブのことは
また、落ち着いたら書こうかな✍️


新聞も買いました指差し飛び出すハート愛


銀テープも一枚だけ取れました泣き笑い
嬉しい♥️大切にします😃