余韻φ(..) | 遊び事…ブログ ('∀`)

遊び事…ブログ ('∀`)

日常の事や趣味等…音楽・舞台・エンタメ事を気ままにつづっています。

注意点
※ネタバレ回避されてる方は立ち寄り厳禁でお願いします。


※定期的に記事をアメ限へ移行している為、通知を受け取らない設定にしていただくとご迷惑をかけないかと思います。

余韻に浸りながら週始め照れ

少しずつ


少しずつ書き留め✍️


音譜豪華音譜なゲストの方々も泣き笑い



✍️鈴木おさむさん(登壇)

舞台のお知らせ


前に武道館で発表があるよってお話をしてくれてましたが…まさか!舞台とは!?うそー!?ポーン

懐かしい2部構成でライブ付きー泣き笑い懐かしすぎる


しかも、

新歌舞伎座あんぐり泣き笑い

※マッチが若い頃、舞台【坊ちゃん】【森の石松】【若親分】をやってたところです泣き笑い(厳密には現在は難波から移転ずみで私は難波時代10周年企画の若親分をみれたくらいだったけどアセアセ)


えー行きたい🏃


楽しそう☺️

あのねのねの原田さんもでるのねポーン

ヤンヤンやカックラキンみたいな番組の現代版があんぐり不安生で観れるの?また

マッチの企画&演出で!?泣き笑い信じられない絶望

しかも鈴木おさむさんの脚本で!?指差し

展開はやすぎてボーゼン絶望


26日から申し込み✍️っとメモメモφ(..)



以下ニュアンス
『出演してくださる方々が今日も来てくれてます』と客席をワイプにてご紹介泣き笑い

川崎麻世さん(マッチの先輩😊)、中村繁之さん(マッチの付き人も昔してたんだよ😊)、松居直美さん、西村知美さん

会場に手を振ってくださったひらめき泣き笑いありがとうございます゚+(人・∀・*)+。👋👋👋👋



そうこうしてたら
マッチ縦のストライプが入った赤いスーツでご登場👏えーかっこいい泣き笑いBIRTHDAY祝いコーナかな?って思っていたら


ドン小西さんに仕立ててもらったのだと?ポーン
『今日来てくれてます』と客席ワイプでご紹介ポーンまじ?

他にも沢山いらっしゃってたみたいだけど…名前いっちゃいけないかもだからってご紹介はなし

😊翼くん(私は判別ができなかったけど皆があそこあそこって言ってた🤭)、大黒さん、高島さん、満里奈さん等々…


有名人の方々に観にきてもらえるのが嬉しいってニコニコ



ゲスト🎻葉加瀬太郎さん

音譜アンダルシア、音譜夕焼けの歌をマッチと一緒にコラボ


凄い登場の仕方で皆大興奮🤣

割れんばかりの大歓声🤣

ちょっとちょっと泣き笑いまた、マッチが嫉妬するから~🤭中継が入ってなかったら絶対おもいっきり突っ込み入ってたと思う🤭🤣


お二人のコラボは圧巻あんぐり不安


厳密にはマッチとよっちゃんと葉加瀬さん

マッチを挟んで両側のモニターに葉加瀬さんとよっちゃんの髪がふぁーって風がなびいていたり盛り立ててくれてます


マッチが想いを込めて歌ってる姿

とても素晴らしかったです悲しい悲しい悲しい

うるうる泣くうさぎ



また

照明もかっこよくてあんぐり赤いやつ赤いやつきゃーマッチーってなった


てか、そうそう照明やレーザー、特効がもーこれでもかってくらいドッカンドッカン盛りだくさんに使ってあって絶望ステージングも豪華で

演奏や音もめっちゃよかった←力説




そして、なんといっても

この方!

ゲスト🎸野村義男さん👏👏👏👏👏

よっちゃんよっちゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


この方無くして…

リスタート以降のマッチの活躍は語れない泣き笑い

大功労者泣き笑い


花道をマッチとよっちゃんでたったったーぁーって駆けてくるシーンがあったんだけど

もーーーーー大興奮


えー!これって

私、たのきん時代しらないけど

なんか、映像で観たまんまのような光景があんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりこんな感じだったのかなー?三球コンサートってなシーンかあって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もーなんだろうこの感じが大興奮

私的ハイライト


よっちゃんはマッチが退所することが決まった時

泣いてくれて

大変な時にはマッチにピタッと寄り添ってくれて、そして華やかな場所ではそっと距離をとって見守っ下さっていたり、よっちゃんの気持ちと行動がとても嬉しかった裏と表が一瞬でころっと代わり…皆が一斉にさささーって離れていたった時変わらずマッチくんの力になってくれて

本当にありがとうございました悲しい

特にここ数年はよっちゃんのサポートが本当に大きかったと思う

よっちゃんも10月には還暦㊗️🙌

来月はソロライブもあるのかな?

Wでおめでとうございます🎉




まさひことよしおツアー💃

不定期でもいいから

これからもたまにはやって欲しいです

旅のグルメ写真またみせて欲しいひらめきよちさんぽ割り箸ラーメン野音で聞いた音譜雨じゃない音譜Zeppで聞いたONE WAY BOYわすれなーいです




武道館の件に、もといもといアセアセ

始まりのバイク🏍️もピカピカのぴかーーーーんってキラキラに光ってて泣き笑い

マッチが、がばーって披露するところとかぬおおおおおってなりました😊マッチがバイクにもたれかかるとこなんてー

やだー🤤当時の写真集から飛び出してきたみたいな感覚になって泣き笑いやだーきゃーーーーってなった



やっぱり今回のライブ

盛りだくさんすぎるアセアセ


長くなったから一休み✍️



あっそうだ

つーこさん😊


川崎麻世さん公式Twitter↓

https://x.com/kawasakimayokun/status/1814441719171366974


お元気そうで何よりです



あと大事なこと✍️

今の活躍を支えてくださってるスタッフさんたち(Yさん、Kさん、Bさん、Fさん、Mさん…もしかしたら他にもいらっしゃるかもだけと🤭)は実は…🤭○○○なんだよーん🤭🤫旧事務所の他担のファンの方々知らないでしょ🤭この実態🤭🤫


礎を築いてこられた方々


長年蓄積されてきた経験値高いスタッフの方々が力を合わせてくださってるおかげでこうして変わらない手法で届けづつけてくれてる奇跡に感謝🤭頭か下がります


🛐


マッチを届けてくださり

またこうして武道館のステージをみせてくださり

本当にありがとうございました🛐


お身体こ自愛下さり

これからもよろしくお願いします



さて、一旦休憩🏃


主観ブログです✍️