豚肉問題 | ある意味お花畑  (モコハウス)

ある意味お花畑  (モコハウス)

我が家のアイドル モコの日常をお伝えいたします

 

 

 

何処へ行ってしまったのだろう

 

 

散歩から帰宅後

 

普段、甘えてくるはずのモコが居ない

 

 

豚肉、再開しよ❓

 

 

 

ダイエット(低栄養状態)から発症した外耳炎

 

外耳炎が治るまで続けた豚肉(完治)

 

豚肉に味をしめたモコ!!

 

 

仕方ねえじゃん

 

 

 

 

豚肉を中止

 

何も食べないモコ

 

持病である、足裏の炎症の悪化

 

 

 

俺が悪いんか❓

 

 

 

 

肉からの離脱症状には数週間か・・・

 

強く飛び出た爪が

 

苦しさを物語っている

 

 

散歩中、虫食べよ

 

 

 

 

舐め続けると

 

患部が腫れるよ、と医者。

 

 

無理に止めさせようとしても

 

ムキになるだけのモコ

 

 

痒いよー

 

 

 

 

 

 

 

余程痒いとみえ、エスカレートして

 

嚙むように舐める(床ベタベタ)

 

 

人間は良いよな、食いたいの食えて

 

 

こちとら、楽しみ散歩だけよ

 

 

 

 

ここで食べさせたら

 

二度と肉依存から抜け出せなくなると

 

痛む胸を抑えて、その場を離れる私

 

 

ーーーーー中略ーーーーーー

 

 

階段を降りる足音、弱々しい泣き声

 

それを、背中で受けとめる私

 

 


遂に嫌われたか・・・俺

 

 

 

 

明日も散歩よろしくな

 

 

 

 

 

 

 

 

↓クリックお願いします


ペットランキング