眉毛 | いろいろな事を書いてます

いろいろな事を書いてます

ブログの説明を入力します。

化粧で一番嫌いなのが

眉毛描くこと

学生の頃に抜きすぎて所々空き地になってる。
ここ2年くらい生やし放題手裏剣
たまーにちょいちょいって整えるけどテキトー

で旦那の実家に行く予定があり化粧してると
お父さん「眉毛おかしい(笑)」って言われて
お母さん「眉毛苦手やねん。。」
お父さん「なんでそんなに一直線なん(笑)描いたろか?」

マジか!描けるんか!

お母さん「描いてやー」とお願いしてみた。

お父さん「ここに毛があるからアカンねん」っと毛抜で眉毛抜きながら眉毛の描きかた説明。

仕上がりは自然な眉毛。。

後日、お風呂で旦那のシェーバーで眉毛綺麗に整えてもらいました。
私もシェーバー持ってるけどこんなちゃんと整えた事ないわニヒヒ