麒麟がくる | いろいろな事を書いてます

いろいろな事を書いてます

ブログの説明を入力します。

大河ドラマが好きで
西郷どん、軍師官兵衛、真田丸など毎回楽しみで見てたPC
ドラマが始まる1月は嬉しく
終わりが近づく12月は
「後何回あるんやろ。。」としんみりショボーン

大河を見てる人が周りに少なく
高野山に行った時も、真田丸を見てた時だったので「九度山」を通る時はテンション上がって
六文銭の軍旗を見て興奮して友達に伝えるも
「へーー( ´・∀・`)」ってな感じ真顔

そりゃそーよね

そして今期の
麒麟がくる

平日は「チャングム」
土曜日は「ハイキュー!!」
日曜日は「ワンピース」と録画してた「麒麟がくる」

日曜日、いつものように録画してた大河を視聴。
見終わってからが早かった。

いざ出陣!
めざせ岐阜県恵那市!

明智光秀 誕生の地へ!

一緒に大河見てる旦那に車出してもらって大急ぎで出発車
車内ではもっぱら大河の話

恵那市明智に到着
さっそくマップをもらって散策開始ランニング
明智光秀産湯の井戸
土岐明智城
光秀公学問所の天神神社
他にも行きたかったけど時間が無くて断念。

ちゃっかり
大河ドラマ館も見学し大満足ニヒヒ

帰りに「今日は大河リアタイで見るで」
と言ってたけどイッテQ見てしまってリアタイ
できず