韓国ドラマ | いろいろな事を書いてます

いろいろな事を書いてます

ブログの説明を入力します。

韓国ドラマが好きでパートが休みの日は旦那を見送ってからひたすらDVDを見る

そして晩御飯の用意をしながらネットで韓国ドラマをみるスマホ

仕事から旦那が帰ってくると
「また韓国ドラマ見てる。。帰ってきたらハングル聞こえるからすぐわかるわ~」って言われ
帰って来たのがわかると一応ドラマはストップするようにしたニヤリ

仕事帰ってきた旦那とお茶してるときに続きが見たくなって隣に座ってドラマをみてると

お父さん「俺、チャングムやったら見たいなぁ」
お母さん「チャングム知ってるん?」
お父さん「唯一チャングムだけは見てた。でも馬のなんかも見てた」
お母さん「あー馬医か。あれもええな」

って会話があった翌日
ネットでチャングムの配信が始まってる事を知り1人で2話見て号泣えーん

チャングムやったら見たいって言ってたけど
ほんまに見たいんかわからんから1人で続き見るか

って思ってまた二人でお茶してる時に音を小さくして見てると
画面をじーーっと見てる旦那。
お父さん「チャングムかわいいなぁ」(子供の頃)
それから二人とも無言で見続けるPC

そして翌日の朝
出勤する旦那から

1人でチャングムの続き見たらアカンで!
俺も見るから!

って言って出勤していき
帰りにチャングム見る用のお菓子買って帰ってたスイーツ

そして今日も続きを見る