結婚式どーすんねん③ | いろいろな事を書いてます

いろいろな事を書いてます

ブログの説明を入力します。

10月
ホテルのブライダルフェアに申し込み
それから2軒見学へ。
あんだけチンタラしてた旦那が嘘のようにテキパキと話を進めていくポーン

どーしたんや
そんだけ行動力あるんやったら初めから見せてくれや。。

トントン拍子で会場は決まったものの
ここにきて問題が

日取りどーする?


旦那の家はお義母さんが少し厄介
顔合わせの時も旦那が半年以上前から
「顔合わせは○月○日だからね」と何回も言ってたのに
顔合わせの直前になって
「そんなの勝手に決められても困る」とか
「私も忙しいのに」と色々言い出した。

結婚式も何日か候補の日を連絡して
お義母さんの都合のいい日にしたけれども
旦那も私も不安でしゃーない


また直前になってワケわからん事言ってきたら
それこそ私の母親が黙ってないけどなニヤリ